[Edit]

スーパーに牛が:D

先週Vantaaのショッピングモールに行く機会があり、スーパーによったらなんとタイムリーにが!

Cow 牛

なぜタイムリーなのかはこの曲をきいてもらえばわかるかと。


Adam Lambert - Another Lonely Night [Official Audio]

アダムのニューアルバム『THE ORIGINAL HIGH』のボーナストラック以外の曲がただ今こちらAmazonのサイトで6月15日まで聴くことができます。
昨日アルバムタイトル曲がネット上ででまわっていたので、リークかな?と思ってたら、広報さんがAmazonでアルバムをきけるようになるとツイートしていたのですが、夜にはきけるようになってました。
クィーンのブライアン・メイ博士がFeat.の曲「Lucy」があるんですが、ギターがめちゃかっこよくて最高!

日本盤はデラックスヴァージョンにファーストシングルの「Ghost Town」のリミックスヴァージョン3曲が追加されて7月1日発売!詳しくはこちらを。
フィンランドは一足早くて今週金曜6月12日発売です。わくわく

Adam Promo 2015

先週アダムは短期(土曜午後にオランダから来フィン、ラジオやTVのインタビューのあとLive Aid出演して翌日ドイツに移動という超多忙スケジュール)だったとはいえヨーロッパのプロモで数多くあるヨーロッパの国の中でフィンランド入りしてくれたのでうれしかった。そして1曲のためとはいえそのLive Aidにもいってきました。このレポは後日に。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR