[Edit]

嵐の後・・・

おとといの夜になって、翌日(昨日)が吹き荒れる天気予報が!
先週の天気予報では今週は25度近くまで上がって晴れ予報が週初めにはころっとかわって15度ぐらいで晴れたり曇ったり時々雨という天気が多い。
昨日は予報が出てただけあり、雨はそうでもなかったけど風が強かった。

夕方スーパーに買い物行ったらスーパーの駐車場横の道に白樺の木が倒れてた。

Myrsyky Koivu 嵐

もしや強風で倒れたのかな?と根元を見に行ったら、、、

Myrsyky Koivu 嵐

ばきっと折れていたので強風で倒れたらしい。

それほど太い木ではなかったにしろ、自分に倒れてきたら・・・と思うと恐ろしいので、強風の日は外歩くとき気をつけなければ。


Trackback

Comment

被害がなくて良かった。

なんか似てるわ気候が。
嵐みたいな日が多い。
なんだろね、、異常気象。
  • 2015-06-05│15:35 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
特に被害はなかったようだけど、この春は風が強い日が多くて・・・

日本は早くから台風がきてたし、世界的に異常気象気味なのかもしれないよねぇ。
  • 2015-06-06│09:37 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR