[Edit]

庭の訪問者

地方に住んでいるので庭に小動物が訪れます。

小鳥はもちろんのこと、リスやうさぎも!
冬場は積もった雪に足跡がつくのでやってきたのがすぐわかってしまいます。

雪が溶けちゃったらやってきた現場に遭遇しないとわかりませんが、わりと見かけます。
今回はうさぎ
近づくと小さな音がしても耳をぴくっとさせて逃げちゃうので、家の中から3枚のガラス越しになんとか撮れました。

Janis うさぎ

Janis うさぎ

Janis うさぎ

Janis うさぎ

写真だとわからないですが、けっこう大きいうさぎでした。
毛は生えかわり中だったのかな?
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
大きくてしかも精悍そう。
野生のものと飼われているものとでは、やはり違いますね。
  • 2015-05-25│09:07 |
  • るん URL│
  • [edit]
おー、いかにも野ウサギって感じだね。
冬毛から夏毛に変わるところかな。
  • 2015-05-25│14:28 |
  • May URL│
  • [edit]
>るんさん
かなり大きくて
なんかこう野生らしい感じしますね。
  • 2015-05-25│14:50 |
  • Hiro URL│
  • [edit]
>Mayへ
なんかこう野うさぎって感じするよね。
毛生え変わり時期っぽいよね。
  • 2015-05-25│14:51 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR