[Edit]

Magnumアイスクリームバーオープン!

先日地元のスーパーでアイスクリームのお買い得品がありかって来ました。
その中にMagnumアイスがあったので2種類かってきました。
普段はたぶん2ユーロもしないけど2ユーロ近いお値段のが1ユーロでした。

Magmun Jäätelö アイスクリーム

白いほうはストロベリーアイスにホワイトチョココーディングではないかと。
もうひとつは限定番と出てたので買ってみました。クレームブリュレ味なのかな?
なのかな?というのはどちらも2つづつかっておいたら息子達が早速食べたようで味きけなかった。笑

なんとヘルシンキのこのMagnumアイスのバーが夏の間オープンとのことです。
知らなかったけど、今年で3回目とか。
場所はストックマンデパート近くのVanha Ylioppilastalo。

こんな感じにMagnumアイスの上にいろんなトッピングをしてもらえるようです。

Odotettu Magnum Helsinki Pleasure Store aukeaa jälleen perjantaina 22.5. ja olemme avoinna 1.8. asti. Avajaisviikon...

Posted by Magnum on 19. toukokuuta 2015


今年は5月22日から8月1日までオープン。
今週は11時-16時までオープンだそうですが、来週からは
 月-木:11時-22時
 金、土: 11時-21時

去年Magnumアイス25周年記念のオープニングパーティはこんな感じだったようです。



機会があったらぜひ!

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR