[Edit]

ロトで当選したら~

先週ユーロジャックポットロトの最高当選金額が75ミリオンユーロだった!

Loto
(写真撮ったのがVappu(メーデー)前だったので風船が!)

75ミリオンって日本円にすると桁がわからんけど、1ミリオンが133,716,655円ぐらいでそれの75倍って100億ぐらいであってるのかな?

その前の週に息子が買うというので一緒に買ってもらったものの6本(本でいいのか?)かって7ユーロほど当たってたらしい。ちなみにユーロジャックポットは1本2ユーロ!

先週ぴたりがいなかったようだけど、他の国で2,5ミリオンユーロぐらいの当選者はいたらしい。
でもぴたりがいなかったので最高当選金額がさらに上づみされ今週は約90ミリオンユーロ!

Loto

日本円にすると120億円なのかな?(桁あってる?

一番上にあるフィンランドロトも先週末ぴたり当選者がいなかったので今週は4ミリオンユーロらしい。
約5億3千4百万円?それでもすごい!
このロトは1本1ユーロ!

何億円か当ったら~
アダムをフィンランドに呼んでプライベートギグ!
モイモイフィンロックフェスを日本で開く!
アウトドアが大の苦手なのでフィンランド人があこがれる湖のほとりのコテージはパスだけど、ヘルシンキのど真ん中に住まいを購入!これはライブ後に朝一番のバスの時間まで待たなくてよくなるから中心部にひとつあると便利かと~!
あ、でもタクシーで帰ることもできるかな。それかホテルに泊まるって手もあるかぁ。
そして美味しいものを取り寄せる~!
衣料品とかも値段気にせず買えるなぁ~。

と当選した時の夢だけはいっぱい!
後は当選するだけなんだけどなぁ~(笑)
でも実際のとこくじ運悪いです
でもでも一応書いてみました。
夢見るのは自由ですもんね~
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR