[Edit]

あった!雑誌!

昨日はマイケル・モンローの自伝本のトークイベントがヘルシンキの書店であったのでいってきました。

その自伝本はすでに購入していたのですが、実は他の輸入雑誌を探していました。
ファンランド在住者のファン情報ではKamppiのKマーケットとSokosデパート地下のSマーケットとAkateeminen Kirjakauppa‎(書店)に在庫があったときいていたので、まずバスが到着するKamppiのマーケットにいってみたら・・・
あったぁ~!!!!

Adam Lambert Magazine Attitude

アダム・ランバートが表紙のイギリスの雑誌「Attitude」!

Adam Lambert Magazine Attitude

5冊あったのでまだ後4冊残ってます。
中にはこんな写真や・・

Adam Lambert Magazine Attitude

こんな写真など
Adam Lambert Magazine Attitude

全部で11ページアダムが載っておりました!

実はこの雑誌ゲイマガジンらしいんですよね。
レジを通す時ちょっとドキドキ(笑)したけど、普通にとおりました。笑
9,60ユーロだったかな。

さて次に探すのはこの雑誌。

ITS HERE! A sneak peak of our new cover with the God that is Adam Lambert !

Posted by Notion Magazine on 15. huhtikuuta 2015


雑誌のサイトで、ネット販売もあるのですが、本誌が4,95UKポンド(約895円)で、それ+ヨーロッパへの送料が10,53ポンド(約1903円)って雑誌のお値段の2倍以上の送料って・・・一体なんでこんなんに高いんでしょうねぇ。
ということで、どこかの書店が入荷してくれないかなぁ~。

それともうひとつ探していたのがこのフィンランドのシンフォニックメタルバンドNightwishが表紙のフィンランドのメタル雑誌Inferno。


これなかなか見つからなかったんですが、この前エスポーのショッピングモールに行った時置いてありそうなお店をのぞいてみて4店目にして発見!
2冊あったうち1冊は表紙が少し破れてたので、破れてなかったほうを購入!
昨日もヘルシンキでチェックしてみたけど、見かけませんでした。
ナイトウィッシュはフィンランドで歌詞が英語のバンドでは今一番人気ともいえるほどの超大物バンドなので、これだけ探してみかけないということはやっぱり売り切れたんでしょうかね。
メタル専門誌なので発行部数は少ないかも知れませんが。

とりあえず「Attitude」をゲットできたのでよかった。
ファン情報というのはほんと助かります。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

おお~(^O^)
買えたのですね。(^-^)
それにしても、アダムさん11ページはすごいですね。しかもお写真中心なんでしょ?これはファンとしては舞い上がりますね。
その後では、Infernoの方はちょっと物足りない気もしちゃいますが、それでも日本の雑誌じゃまず考えられないボリュームですから、満足です。(*^-^*)
>るんさん
買えました!
アダムちょっとお髭濃いけど・・・プロモ写真じゃなくてこの本用に撮影された写真なので貴重です!しかもいっぱい!(^-^)
Infernoも表紙と裏表紙の他中に8ページあるので、音楽雑誌としてはかなりのボリュームだと思いますよ。普段なら町内のスーパーにいつも売れ残ってるのに、この号はすぐになくなってたし、ヘルシンキで発売日にのぞいた2店ではもうすでになかったので今回のはほぼ売り切れてるんじゃと思います。また明日ヘルシンキでるので、もしみつけたらかっておきましょうか?ただ木曜に見たお店ではなかったので見つからないかもしれませんが^^;
  • 2015-04-25│10:46 |
  • Hiro♪ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR