[Edit]

ゴーストタウンが公開になった♪

今朝おきてパソコン立ち上げたらきゃーーーーー
アダム・ランバートの新曲「Ghost Town」のリリックビデオが公開になってた。

発売は4月21日だとしってたけど、アメリカを基準に4月21日だと時差の関係でフィンランドは22日になるんだろうか?とかいまいちわからなかったので、もうちょっと待つことになるのかな?とか思ってただけに、アップされてたビデオに感激!

こちらです。


ダークサウンドで踊れるみたいなこといってたけど、確かに確かにそうだわ。
アダムの場合はどんなジャンルも歌いこなせてしまうであろう彼のこの声がもう最高。

6月に発売予定のニューアルバム『The Original High』のアルバムジャケットはこちら!
す・・・すてき

TOH kansi

ニューアルバムのトラックリストも発表になりました!

BRIAN MAY TO FEATURE on Adam Lambert "The Original High" Album- confirmed !!!http://tinyurl.com/k36hgtj

Posted by Brian May on 20. huhtikuuta 2015


Feat.でクィーンのブライアン・メイが!

デラックスエディションがあるようで、こちらフィンランドのラジオNRJのニュースによるとそのトラックリストはこちら。

 1. Ghost Town
 2. The Original High
 3. Another Lonely Night
 4. Underground
 5. There I Said It
 6. Rumors (featuring Tove Lo)
 7. Evil in the Night
 8. Lucy (featuring Brian May)
 9. Things I Didn't Say
 10. The Light
 11. Heavy Fire
 12. After Hours - Available on Deluxe Editions
 13. Shame - Available on Deluxe Editions
 14. These Boys - Available on Deluxe Editions

そのNRJラジオとこちらフィンランドの音楽チャンネルThe Voiceのニュースによるとこのニューアルバム発売日6月12日と書かれてる。

今日UPされたアダムのオフィシャルリリックビデオにはアルバム発売6月16日とかかれてて、ちょっとズレが。
フィンランドはチャート集計上新譜発売はたいてい金曜なんですよね。
なのでチャートの集計はたぶん金曜から翌週木曜までの売り上げかと。
6月12日は金曜、6月16日は火曜なので16日発売だと週間チャートに3日分しか集計されないことになってしまうので不利。なので12日発売なのかな~。

翌週金曜だと今度は夏至祭直前だし、皆さん夏至祭の準備(家は特にないけど・・・)やら何やらで浮かれて物事が進まない時期なのであります。そして6月からは夏のホリディシーズン。だいたいフィンランドのアーティストの新譜はこの夏シーズンには発売にならないんですね。
学生は6月はじめから2ヵ月半近くの夏休み。
社会人も4週間ほど夏休みがあって、この町内の町役場も6月の夏至祭の後7月いっぱい閉まります。

レコ社の方ももちろんおやすみの方も多いようで、バンドの取材等問い合わせると、何日まで休暇なので、急ぎの場合は電話してくれと携帯の番号がかかれた自動返信がかえってくることも。
休暇中に問い合わせるのも悪い気がして、次の機会を待ったりです。
というわけでとにかく夏は物事が普段にもましてなかなか進まなくなるのであります。

休暇の前にプロモお願いしますね!
アダムにはまたフィンランドに来てもらわなきゃ!

はぁ~ニューアルバム『The Original High』が待ち遠しいなぁ!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR