[Edit]

新しいスムージー買ってみた!

最近新しくみつけたスムージーを買ってみた。
2種類出てたのでまずはこっちを。

スムージー Marja

ビタミンDとC入りで内容はいちご、ラズベリー、アロニアというベリー、りんご、ぶどうにバナナ。

スムージー Marja

その後でもう一つの方も買ってみた。

スムージー Hedelmä

こちらもビタミンDとCいりで内容はマンゴ、洋ナシ、りんご、パイナップル、グアバ、ぶどうにバナナ。

スムージー Hedelmä

で、後に買ったほうが濃厚でおいしかったです。
息子達も同意見でまた買ってとリクエストがでました。

これはSマーケットで買ったのですが、0,75リットル入りで確か2,69ユーロ(約345円)だったかな。
Kマーケットでも同じの見かけたんですが、3,09ユーロ(約397円)だったような。
同じ商品でもお店によりけっこう料金違ったりするので最初に見つけたのが安いほうのSマーケットでよかった。
機会あればお試しください。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR