[Edit]

Facebookが思い出させてくれた2年前の出来事

今朝Facebookにログインするとなつかしの自分がUPした画像がTLの一番上に。
ちょうど2年前に私がUPした画像だそうで、シェアできるようになってました。
その画像とはこれ!

Adam Twitter

そうなんです。
アダムの"Cuckoo"がフィンランドのラジオチャートで1位になったという私のツィートをアダム本人がリツィートしてくれた画像!
そうかぁ。あれって2年前なんだなぁ。あの時はもう心臓がばくばくしたのを今でもはっきり覚えてます。

しかし、毎日2年前にUPしましたといって現れるわけでなく、このおもいっきり嬉しかった画像が選ばれてTL上にでてきたんだとは思いますが。普段からのイイネクリックとかから判断されるんだとは思いますが、ある意味びっくりです。

そして2月のクィーンとアダム・ランバートの写真をFacebookにUPしてるとなぜかアダムファンのフレンドに勝手にタグがついて困りました。ブライアンにも勝手にタグがついたフレンドがいましたが。。。

というわけである意味自分のことを知り尽くされてるようで恐ろしきFacebook!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR