[Edit]

カニカマ復活!

町内で唯一生のカニカマ売ってたスーパーからカニカマが消え、商品棚の値札もなくなり在庫切れじゃなくてほんとに消えちゃったンかなぁ~とショックを受けてたところ、先日そのスーパーで以前あったサルミアッキポンッミのことを聞いてる人がいたので、思い切ってカニカマのことも聞いてみたら、なんとなんとカニカマ復活してました!

パッケージがかわっていました。

Surimi カニカマ

もしかしたらパッケージ変更のため少しの間製造中止になってたのかどうかはわかりませんがとりあえずめでたしめでたし!

たかがカニカマと思われるかもしれないですが、フィンランドの一般のスーパーで売られてる唯一の日本風魚肉練り製品なのであります。
特にお肉食べない私にとってはかなり貴重品だったりします。
今年は24年ほど前にフィンランドに来てから初めてオーロラみえて、普段めったにあえないようなクリスとかサウリにも会えたし、そうそう。Nightwishにも。さらにカニカマも復活でこれはオーロラ効果かしら
最大の夢はアダムに会うこと!あ、レヴィーンさんじゃなくてランバートさんの方!
そのうちかないますように!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR