[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2013年2月20日付け日本語訳

ただいま来日中のAdam Lambertですが行かれる皆さんうらやましい。
ヘルシンキ公演まで後1ヶ月ちょっとで待ち遠しいです。



この衣装と動きめちゃくちゃ色っぽい この衣装ぜひフィンランドでもお願いしたい!

この前2週間ほど前に転んで痛めたとこもほぼ治ってきたのであとはまた転ばないよう気をつけなきゃ。

アダムのフィンランド人彼氏サウリは今週フィンランドに帰国予定でしたがまだロスにいるようです。

なぜまだロスにいるのか?以下そのサウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」2013年2月20日付け日本語訳です。


フィンランドまでもうちょい ;)

俺昨日フィンランドについてる予定だったんだけど、まだロスにいる・・・なんてこった!!Aeroloft航空にありがとうだ。月曜日に元気よく、よい気分でフィンランドに向かおうとでたんだ。ロサンゼルス国際空港に着いたら乗る予定の飛行機が6時間遅れだと告げられた。モスクワ経由でフィンランドに帰国のつもりだったんだ。6時間ぐらいなら待てると思ってたところ、同じ日にフィンランド行きの乗り換え便がないと告げられた。モスクワの空港で次のフィンランド行きの便を15時間待つことになると。ってことは最初の計画から21時間遅れるってことで、そのオファーはやめておくことにした。ノー・サンキュウ!!翌日のフライトがないか聞いたところこの航空会社のフライトは1日おきにしかないと。グレート!ってことでいまだロスにいる。この週末にはフィンランドに帰国できることを祈ってるよ。明日またトライしてみる。ハハ! なんで俺いつもこんな目にあうんだろ。一度ニューヨークからロスまで2日かかったことがある・・・:D

なので俺とカトリの「Tutka」は来週に延期になるってか、今の段階ではまだどうなることやら。少なくても今年のクリスマスまでにはそっちにつけるといいな。笑!!

先週撮影した写真の追加をここに。

(写真3枚)

xoxo

/S



いくら遅くても来月アダムがフィンランド入りするまでには帰国できてますように(笑)

このサウリのブログ「Saulin Hollywwod」の原文と写真はこちらを。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR