[Edit]

ヘルシンキの今日の身体に感じる温度!

今日はヘルシンキに出る予定なんですが、天気予報では曇りだったけど、今うちのあたりは晴天。

ヘルシンキ天気予報みてみるとやっぱり晴れてるみたいだ。
このところプラス10℃ぐらいまであがったりで、春らしくなって来たと思ってたけど、今日は思考気温が-0℃。
0℃に-がついてるってことはほんのちょっと氷点下なのかなぁ。

sää 天気予報 03.2015

でも風が強いようで晴れてても身体に感じる温度は日中で-8℃、夜は-10℃以下だわ。
明日の夜は雪予報がでてました。
春がきそうで来ないフィンランドであります。

でも来週末は冬時間から夏時間に移行します!
夏至あたりまで日はどんどんながくなります。長い暗くて寒いシーズンの後それはうれしい

天気予報こちらを。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR