[Edit]

春恒例?キャベツもってけどろぼう価格の大放出!

去年もあったのですが、春になってくると国産キャベツの大安売りがあるんですよね。

もってけ泥棒(笑)価格の大放出!

Kerakaali キャベツ

1キロあたり0.09 ユーロ!(約11円)

キャベツは保存がきくらしく、冬でも国産が売られてるんですが、秋が終わりに近づいた頃から売られてるキャベツは葉がびっしりつまっててとにかく固い!
丸々買うと食べきるのに時間がかかってしまいます。時には食べきれないことも・・・。
春になってくると外国産の柔らかい春キャベツが登場するので、その前に昨年のキャベツ在庫処分!的に激安で売られるようで、1つかいました。まだ使い切れてないです。笑

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR