[Edit]

ドイツで買ってきたもの

  • 2015-03-14│
ドイツのベルリンとハンブルグの3泊4日のたびで買ってきたもの。

スーパーで買ったもの。

Berlin Shop

カップヌードルはあっという間に息子に食べられました。笑
一番感動だったのは日清の焼きそばが普通にスーパーで売られていたこと。
夢のようだなぁ。
出前一丁は日本の元祖の醤油スープのラー油付が見当たらなかったのが残念。
このチキン味は個人的にはスープがいまいちだった。
他にもポテチとかスナック類にチョコも買って帰ったけど写真撮るのすっかり忘れてました。

そして今回の旅行の目的がクィーンとアダム・ランバート公演だったので、自分用のお土産はこれ!

Queen Adam Lambert

3泊4日で初日は夕方到着で、途中ハンブルグにとんぼ返りもあり観光もショッピングもほとんどする時間なかったけど、
クィーンとアダム・ランバート公演が素晴らしかったのでいうことなし!

クィーンとアダム・ランバートのUK & ヨーロッパツアーも終わって、次はアダムの4月発売の新曲が楽しみ。
新しいアルバムはハウスミュージックやR&Bな曲があるようで、グラムロックを期待してる人にはびっくりかもという記事もみかけたことがあるので、いったいどんなアルバムに仕上がっているのだろう。
個人的にはロックっぽい曲が好きだけど、グラムロックが今流行ってるとは思えないし、アダムのあの声と歌唱力があればどんなジャンルでもいけそうな気はします。ということでとにかく楽しみ!

Queen + Adam Lambert ベルリンとハンブルグ公演のレポはこちらBARKSのコラムをぜひ読んでみてください。

これまでの旅行記はこちらを:
ヘルシンキ-ヴァンター空港(その1)
ヘルシンキ-ヴァンター空港(その2)
ヘルシンキ - ベルリン
個性的だったベルリンのホテル!
ベルリンでびっくりの激安にであう!
寿司につられてはいったレストラン
ベルリンのホテルの窓からの眺め
ホテルの朝食 @ ベルリン
朝食の後はトラックに引き寄せられて散歩・・・
そばにベルリンの壁があった!
ベルリンで立ち寄ったカフェ
ベルリンのブランデンブルク門!
ベルリンで車道のど真ん中に現れた塔!
ベルリンで焼きそば大盛り!
わーい!ベルリンのスーパーでこんなもの発見!
いよいよベルリンのO2 Worldに!
クィーン + アダム・ランバート ベルリン公演♪
ベルリン3日目の朝
ベルリンからハンブルグに!
いよいよハンブルグ到着!ハプニングもあったものの無事会場到着!
いよいよハンブルグの会場に!
クィーン + アダム・ランバート ハンブルグ公演 ♪
最終日はハンブルグからベルリンに。そしてお決まりのとこに・・・
上空からのヘルシンキの夜景が綺麗だった!


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR