[Edit]

ベルリン3日目の朝

  • 2015-03-06│
2月はじめクィーン + アダム・ランバートを観にドイツベルリンとハンブルグにいってきた旅行記をつづっています。ってか、時間がなかなかなくてちまちまつづってるのでもうあれから1ヶ月がすぎてしまいました。

ベルリン2日目は日中ほんの少し観光もでき、夜は今回の旅行のお目当てクィーン + アダム・ランバートの素晴らしいコンサートがみれてもう大感激だったのであります。
翌朝には前日連なっていたクィーンのトラックはもう会場横に姿がなく、夜の間に荷物を詰め込み次のコンサート地ハンブルグへと向かったのでありましょう。

3日目はハンブルグに移動の日で、まずはホテル朝食

Aamiainen Berlin

前日とほぼ同じ。
私はとってないですが、ハムとかベーコンもありました。でもソーセージはありませんでした。
朝食で食べる人はいないのかな?

朝食のレストランがホテルから一度中庭に出て行くんですが、中庭の壁にはかわいい郵便受けがたくさんありました。

Postilaatikko Berlin

ベルリンで思ったのは自転車の人がけっこういること。歩道の車道側に自転車専用スペースが設けられてるのをよくみかけたのですが、そこを自転車がかなりのスピードでびゅん!と通り抜けていくのでびっくりでした。

さて朝食の後は次のコンサート地ハンブルグに向けて出発!(続く)

これまでの旅行記はこちらを:
ヘルシンキ-ヴァンター空港(その1)
ヘルシンキ-ヴァンター空港(その2)
ヘルシンキ - ベルリン
個性的だったベルリンのホテル!
ベルリンでびっくりの激安にであう!
寿司につられてはいったレストラン
ベルリンのホテルの窓からの眺め
ホテルの朝食 @ ベルリン
朝食の後はトラックに引き寄せられて散歩・・・
そばにベルリンの壁があった!
ベルリンで立ち寄ったカフェ
ベルリンのブランデンブルク門!
ベルリンで車道のど真ん中に現れた塔!
ベルリンで焼きそば大盛り!
わーい!ベルリンのスーパーでこんなもの発見!
いよいよベルリンのO2 Worldに!
クィーン + アダム・ランバート ベルリン公演♪

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR