[Edit]

イギリスから到着!

クィーン + アダム・ランバートを観にドイツ遠征記をつづってますが、そのクィーンの2人ブライアン博士とロジャーとアダムが表紙のクラシックロックマガジンが届きました!

Classic Rock Magazine Queen Adam Lambert QAL

表紙が素敵!中にも素敵な写真が
その昔、洋楽を聴くきっかけとなったのがクィーンで、アダムにはまったのがそのクィーンのヴォーカルとして出演したヨーロピアン・ミュージック・アワードの映像だった私にはこの表紙は嬉しすぎるw

3週間遅れぐらいで町内のスーパーにもお目見えしたけど、表紙にバーコードと売れ残った場合の返却日などが書かれた大きな値段のシールがべったり貼られていたので、けっきょくイギリスから取り寄せることにしたのであります。

オーダーして届くのに2週間ちょっとぐらいかかりましたが、なんとお値段は直接オーダーしたほうがフィンランドの店頭価格より安かったんですよね。
地元のスーパーで売られてるお値段は10,90ユーロ。
イギリスのネットショップのお値段は発送手数料混みで6,50ポンド(約8,80ユーロ)で、表紙にシールも貼られてないし少し待ったけど取り寄せてよかった!

ちなみに取り寄せたネットショップはこちらですが、今は在庫切れのようです。

中にはフィンランドのバンドの記事もちょこっと。

こちらはVon Hertzen Brothers!

Classic Rock magazine VHB

こちらは今年の12月ロンドンのウェンブリーアリーナでヘッドライナーとしてのコンサートが発表になったフィンランドの人気シンフォニックメタルバンドNightwishの記事。

Classic Rock Magazine Nightwish

フィンバンドもがんばっております。
フィンバンドの情報はこちら「モイモイ フィンロック通信」日本の音楽サイトBARKSの連載コラム「モイモイ フィンランド」で発信しているのでそちらもよろしく!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR