[Edit]

朝食の後はトラックに引き寄せられて散歩・・・

クィーン + アダム・ランバートのコンサートを観にベルリンとハンブルグにいった旅行記をつづってますが、ベルリンで泊まったホテルの部屋から会場が一望でき、コンサート当日の朝窓からみたら、きゃぁぁぁぁぁぁクィーンのトラックがいっぱい停まってる!!!

急ぐ気持ちを抑え(笑)とりあえずはホテルで朝食を取り、その日会場までどの道を歩いていったら近いのかも兼ね、会場に向けて散歩w

まずはトラックの停まっている方に・・・

QAL Berlin O2 World Truck

ホテル前の道路は高架になっているのでまずはしたに下りないといけない。
QAL Berlin O2 World Truck

駅があって階段があったので降りてはみるけど、むむむ会場側にはいけない。。。
もう一度上に上がって進むことに。
写真左に見えるのは確かベルリンタワー。夜にはライトがついてました。

QAL Berlin O2 World Truck

そしたら別の下に下りる階段があり無事会場側に渡れたのでトラックの方にてくてく・・・
これまでTwitter上で見かけていた憧れの(笑)トラックが目の前に

QAL Berlin O2 World Truck

アダムの名前もしっかり!

QAL Berlin O2 World Truck

そしてトラックの前でしっかり記念写真も!
トラックの周りを1人女性の警備員さんがあるいていたんですが、近づくのも写真撮るのも別に何も言われませんでした。

ぐるーと会場横を歩いてると荷物を降ろして荷台の戸があいてるトラックも。
中を見ると機材箱がひとつとプラスティックボックスが数個、そして壁にシャベルとほうきがかかってました。
AUDIOと書かれたか表示が上にあったので、オーディオ機材のトラックだったのかな。

ぐるーとまわって大通りの横に来ると旦那が、会場と道路を挟んだ反対側にある壁が残ってるベルリンの壁だと。
しかも有名な絵がかかれているらしい。こんなすぐそばにベルリンの壁があったなんて!
しかしそれはあとにして、まずはその日の会場の写真を撮る私(笑)。

QAL Berlin O2 World

あの歴史的なベルリンの壁よりO2 Worldかよぉ~と思われたかもしれませんが、この日の優先順位はそうだったのであります(笑)。
でもこの後ちゃんとベルリンの壁も観賞しました!(続く)

これまでの旅行記はこちらを:
ヘルシンキ-ヴァンター空港(その1)
ヘルシンキ-ヴァンター空港(その2)
ヘルシンキ - ベルリン
個性的だったベルリンのホテル!
ベルリンでびっくりの激安にであう!
寿司につられてはいったレストラン
ベルリンのホテルの窓からの眺め
ホテルの朝食 @ ベルリン
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR