[Edit]

ベルリンのホテルの窓からの眺めw

このところドイツのベルリンとハンブルグにクィーン + アダム・ランバートのコンサートを観にいった旅行記を書いてますが
(これまでのものはこちらを:ヘルシンキ-ヴァンター空港(その1)ヘルシンキ-ヴァンター空港(その2)ヘルシンキ - ベルリン個性的だったベルリンのホテル!寿司につられてはいったレストラン)お腹いっぱいになったあとは、ホテルに帰る前にホテルのそばにある翌日の会場であるO2 Worldをぐるっと周ってもらいました。テンションがあがって会場を写真に収める私(笑)。

O2 World Berlin

くらくてわかりずらいですが、テディベアの像がありました。

そしてホテルに戻り、部屋がけっこうぐるーとまわって上ったエレベーターから遠いのですが、カーテン開けてびっくり!!!!

Berlin O2 World

ひぃぇーーーー!!!! さっき見た会場が一望できる!

テンションがさらに高くなり、旅の疲れも忘れてもう朝4時ごろから目が覚めて寝れない。笑

何時ごろだったか忘れたけど、まだ薄暗いのにカーテンを開けてのぞいてみたら・・・・

Queen trucks Berlin O2 World

きゃーーーーーー!!!!!クィーンのトラックがいっぱい停まってる!
数えたら9台・・・と思ってたら動いてるのみたらどうやら2列ぐらいになって停まってたようで、全部で18台との情報も。

テンションはさらに高まったのであります。(続く)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR