[Edit]

雪の山が高くなってきた・・・

このところ雪がよくふり、月曜も仕事に行く前に1時間半ちょっと雪かき
0度前後で降った雪なのでとにかく水分含んでて重かった

雪かきしたあとの道路との境目に、除雪車が来て道路の雪を除雪した雪の瓦礫がどどどどどぉぉぉぉぉと残されてしまって、もうなきそうになった。あの除雪車が残していった雪の瓦礫ものすごく重いんです。

庭の雪かきして積み上げられた雪、私の身長ぐらいになったけど、スーパーの駐車場の雪(写真下)は私の身長はるかに超えてます。

Lumikasa

Lumikasa

Lumikasa

月曜日中も1日雪が降ったので、火曜朝起きたらドイツ遠征前にやっぱり雪かきかなぁ・・・。
ほんとに雪もういらんです。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR