[Edit]

誕生日のサプライズアナウンスメント!

昨日は大好きなアダム・ランバートの33歳の誕生日でした。

昨日は仕事のない日だったのでTwitterみてたら、東部時間の午前10時ごろなにかサプライズアナウンスメントがあると本人がツィート。
フィンランド時間の何時だろう~と思っていたらさっそくワールドクロックがまわってきて、フィン時間の午後5時!
日本とフィンランドとかヨーロッパとフィンランドの時差ぐらいならわかるけど、アメリカとかとなるとわからなくなるのでこのワールドクロックは便利ですね。

というわけでその時間までにスーパーの買出しを終え、パソコンに向かおうかと思ったら、ぎゃ!だんながパソコン使ってる。
もうぎりぎりになんとかパソコンあけてもらえました。ほっ。

午後5時をちょっと過ぎてUPされたのがこれ!




今年発売される3作目のニューアルバムのタイトル「THE ORIGINAL HIGH」でした!
すでにビルボード誌の記事でワーナー・ブラザーズ・レコードと契約をし、スウェーデンでプロデューサーMax Martin と Shellback を迎えレコーディング。このニューアルバムからのファーストシングルは4月に発表というニュースは伝わってきていたのですが、アルバムタイトルは誕生日に発表するつもりでいたんでしょうね。

そしていっしょにUPされてた写真をみて世界中のグランバーツは になったのではないかとw

昨日のドイツ、ケルンでのクィーン+アダムのコンサートではバースディソングをブライアン博士がどこかで歌ってくれるはず。いつもNew manはどう?ってアダムの紹介をする場面があって、その時にではないかと思ったら予想的中!
皆でハッピーバースディトゥユゥ~と歌っておりました。



そしてやっぱり大好きなのがKiller Queenのカウチアダム
いよいよ来週自分の目で見れるかと思うとわくわく。

映像は今年のロンドン2日目。



UKのあとツアーはヨーロッパ大陸に上陸。
昔々まだネットなどない時代トーマスクックの赤い時刻表もってヨーロッパを2回鉄道旅行したことがあります。
もし自分が今もっと若くて自由がきけばツアーについて鉄道旅行なんていいだろうなぁ~!

そういえばアダムのフィンランド人の元彼サウリは今日のコンサート会場のあるアムステルダムに昨日現地入りしたようです。いっそのことよりをもどしたら?って思うけど、別れた後もベストフレンドでいるのはファンとしてはうれしいもんです。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR