[Edit]

前日の日刊誌がまだ買えるかどうか聞く客。。。

月曜日Twitter上でフィンランドの日刊誌に Queen + Adam Lambert のロンドン公演レポが載っている記事の写真をみかけた。それには写真がなくて文字の部分だけで、この日刊誌はたいていレジのすぐそばの立ち読みがしにくい場所においてあるので、文字だけならまわってきてたので読めるからいいやとチェックしないでいたら、夜Twitter上で同じ記事の別の写真をみかけたら、ありゃ、、、、写真入りだったのかぁぁぁぁぁぁ!

あんなとこで立ち読み恥ずかしいけど、日刊誌なので発売は1日限りなのでチェックすればよかったぁぁぁぁぁと後悔。

あれって翌日のが届いたら前日のは返却するのかなぁ・・・と思ったけど、スーパーにいったときとりあえず聞いてみることに。
「昨日のIltalehti(日刊紙の名前)まだ購入できますか?」
と聞いた客は私です。笑

レジの女性にちょっと不思議な顔されたけど(笑)もう返却したかもしれないよといいつつも見に行ってくれた。
そしたら返却用にもう束にしてあったそうだけど、その中から出して持ってきてくれた。やったぁ!

変な客かと思われたかもしれないけど聞いてみてよかった。

Iltalehti Adam 2015

記事はクィーン +アダム・ランバートロンドン公演レポで、アダムはフレディと同じくらいよかったそうであります。

昨日カラ雪がふってて、今朝は雪かき
それほど積もってなかったのが救いでしたが、仕事前に1時間半ほど。
道路との境の除雪車が除雪して残していった雪が重くて重くて、、、腕が死んでます。
冬は雪かきで鍛えられます。笑
さぁひと汗かいたのでこれから老人ホームいってきまーす。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
面倒でないがしろにされなくて・・・
良かったね(^o^)/
  • 2015-01-29│03:27 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
うん。ちゃんとみにいってくれてよかったw
それにしても聞いてみるもんだね。
  • 2015-01-29│08:21 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR