[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2013年2月14日付け日本語訳

今日ヴァレンタインディにサウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」が更新されてました。

本日Adamが UP していたサウリとの写真こちらを!

こちらは今回のサウリのブログの話にあるカトリとの芸能映像トークの「Tutka」の去年夏フィンランドをミニカーで取材に周る時の映像です。車小さすぎて荷物置くスペースもないそうです。



以下「Saulin Hollywood」2013年2月14日付日本語訳です!
もうすぐフィンランドに&新しい写真

ヘィッパ!(フィンランド語でハーイ!のような意味)このブログの更新にまた時間かかちゃったな。来週フィンランドに帰国の予定でKatriと一緒に「Tutka」(トゥトゥカ/サウリとカトリがやっている芸能映像トーク)をスタートできる。Jihuu!!!(うれしいときに発する言葉。)最後にKatriといっしょに「Tutka」をしてからずいぶんたってしまった。来週すぐに「Tutka」が出来上がるかどうかはまだわからないけど、その次の週には。俺達皆に話すことがいっぱいたまってることかと思うんだ。たくさんの笑いとクレイジーなおかしなことを約束する。たぶん話がいろんな話題にあっちからこっちまで飛び跳ねるはず。そのうちひとつの「Tutka」では皆から届いた質問にできるだけ答えるというのを考えてるんだ。もちろん今の人気番組やタブロイド誌をチェックしておかなきゃ。

(写真)

今週ひとつ写真撮影があって、ここに先行で少しのせておくね。

メイク: Pinksu www.pinksu.com

スタイル: 自分のワードロープ(洋服ダンス)

(写真6枚)

この写真はまずははじめにで、明日には自分のオフィシャルブログとここに追加の写真をアップするよ。

xoxo

/S



おぉ、ちょっと髪のびてきたかなぁ~w

このサウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」の原文と写真はこちらを。



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR