[Edit]

ムーミンのスムージー

今朝は起きたらやっぱり雪が積もってました。
とはいえ昨日とくらべたら積もった量は3分の一ぐらいかな。
でも昨日より重かった
とりあえず仕事に行く前1時間半ぐらいできるとこまで雪かきやっておきました。
残りは義父がやってくれてたみたい。

さて今日スーパーにいったらこんなものが・・・

Muumi スムージー

ムーミンのラズベリーのスムージー
どんなんだろうと思ったけど100ml入りで1,49ユーロ(約205円)とちょっと高めだったので買いませんでした。
他の味も何か出てくるかなw

さて今日はQueen+Adam Lambert UKツアー2日目。
昨日に続き音声のストリームしてくださってる方がいるので聞いてます。感謝!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ムーミンものには目が行くわ!
文具の仕事してるけど
ムーミンの学習ノートも多くて
じっと見てしまう。
  • 2015-01-18│04:35 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
ムーミン、こっちでも増えてきた。
ただヘルシンキのムーミンショップの前通るといつも日本人らしきがいるほど日本人には特に人気みたい。
ムーミンの学習ノートとかあるんだねw
ムーミングッズは日本の方が多いかもと思うよ~。
  • 2015-01-18│11:54 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR