[Edit]

ムーミンの肌着

最近近くのスーパーの建物の中に雑貨屋さんみたいなのがオープンしました。

その中にこんな子供用のムーミン肌着が!

これは男の子ようかな?サイズ140cm。
Muumi aluspaita

これは女の子用かなと思ったらサイズがSとかMなので大人用かと。
Muumi aluspaita

ムーミン好きの方にはいいですよね。

さて風邪のほうもなんとか熱が下がり回復しつつあります。
結局風邪だったのかインフルだったのかは不明のまま。
熱は38度台までだったので普通の風邪だったのかな?
ただ体中の節々が痛かったです。
そして長く横になってると腰が痛くなって、寝てるのも苦痛。
まぁどっちみちご飯はつくらないといけないので起きなきゃで主婦は病気になれませんね・・・と実感。
それにしてもしんどいと思ってたらこの3~4日で体重が3,5kg減った!
これは扁桃腺の手術以来の快挙!
これをキープできればいいんでしょうが、それはまぁ無理でしょう。

皆さんもお気をつけください。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR