[Edit]

コカコーラのCM ☆ Share a White Christmas ヴァージョンにロヴァ二エミのサンタクロース村が!

コカコーラのCM 「Share a White Christmas」にフィンランドロヴァ二エミサンタクロース村が!



映像にはLAPLAND, FINLAND -10℃としかでてこないですが、フィンランドのメディア情報によれば、この撮影場所はロヴァ二エミサンタクロース村だそうです。
確かによぉーくみると、0,05秒あたりの映像右の奥にあるとんがった屋根の建物そうかなぁと思います。

この映像では29℃のシンガポールにフィンランドから雪が届いてますが、シンガポールの暖かさも分けてほしいなぁ。

サンタクロース村、もう20年以上前になるかな。
夏に行ったことありますが、サンタさん、ちょうど休憩中で会えませんでした。
その後なかなか行く機会ありません。

このクリスマスイヴにはロヴァ二エミで強いオーロラが見れたようです。
普段あまりみれない赤い色まででたとか。
こちらに写真があります。

いやー綺麗ですね~!

それにしてもフィンランドに23年住んでいながらサンタクロース村のサンタさんにもあったことなく、オーロラも今だみたことありません。
案外、そういうものなのかなぁ~
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ロバニエミからのサンタさんに会えた私はラッキーってことだ(^o^)/
  • 2014-12-28│03:43 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
うんうん。ラッキーだよw
  • 2014-12-28│11:20 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR