[Edit]

サウリのオフィシャルブログ「SAULI KOSKINEN.net」2月12日付日本語訳

来週からアジアツアーの始まるアダム・ランバートですが、彼氏のサウリのほうはフィンランドに一時帰国のようですね。

こちらはAdam本人がKeekにUPしていたRihannaの「Stay」を歌う映像!


Adam Lambert Keek - I Love this song -STAY-

さてひさびさにサウリのオフィシャルブログが更新になったので日本語訳です。




グリーティングス!

ハロー!このブログの更新にまたすごくかかってごめん。時にこれに関してはホープレスになってしまう。笑 質問に答えるブログの後半がまだ残ってて、それはできるだけ早くここにアップする。今週新しいスタイルフォトもここにアップの予定なんだ。なので待っててね。

ここの更新がないときでも読んでくれてる愛する皆のこと忘れたわけじゃないんだ。たくさん書くことがあるときもあればあまりないときもあってね。でも将来いろんな楽しいことや新しいことなんかも書いてくって約束する。来週仕事のためフィンランドに帰国のつもりでいるんだ。もちろん友達や家族といっしょにすごすためにもね。前回フィンランドに帰省してから3ヶ月がたってしまったのでとっても楽しみだ。

ライフ・イズ・グッド!

xoxo

(写真)

/スーパー サウリ




今回アダムのアジアツアーは日本以外もありけっこう長期にいたるので、その間に帰省してこちらで仕事しておくのかな?
今発表になってるアダムのスケジュールによるとアジアツアー最終日のジャカルタの後5日後にヨーロッパ公演がはじまるので、もしかしたら3月22日のヘルシンキ公演までずっとこっちにいるのかな?
もちろんヨーロッパのどこかに見にくってこともあるかな。ただ東ヨーロッパなのでどうなんだろ。
ヘルシンキのあとのアダムの予定がまだ今のとこはいってないようなのでもしやそのあとフィンランドで2人で休暇なんかだったらいいなぁ~と勝手に妄想。笑

その Sauli Koskinen.net の原文と写真はこちらを。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR