[Edit]

太陽!太陽!

ヘルシンキ新聞についているウィークリーマガジンのサイトで、今日ヘルシンキで太陽が出たことがニュースに!

写真と記事はこちらを。

Aurinko!Aurinko!(太陽太陽!)

と2度繰り返されています。その喜びが伝わるかと

少し前にお伝えした記事で先月1ヶ月間にヘルシンキで太陽が顔出したのは13時間。
特に後半2週間の間は3時間のみ。

この時期の太陽は日が薄いながらもほんと貴重なのであります。

この町内も今日は晴れ予報だったのに、まだ太陽が顔出す気配はありません。
でもいつものどんよりではなく、薄い雲で覆われてる感じでいつもより明るい感じ。

この写真は11月16日にこの町内で太陽が少し顔出した時のもの。
Autumn sun

このあとは今日までに日が照ったのは1回かあっても2回ぐらいしかなかったような・・・。

明日も一応晴れ予報なんですが・・・さて太陽顔見せてくれるかな?
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR