[Edit]

あったら便利なもの!

ここのページにあったら便利なものが載っていたので紹介!
(っていうか写真が合成でなければ、もうあるのかな?)

 1.たれてこぼれたコーヒーを受けとれるコーヒーカップ

 2.トイレにテレビ

 3.待ち時間のわかる赤信号

 4.鍵をなくしたときになくした場所がわかるGPSつきのキーホルダー

 5.色を探知して、その色が出るペン

 6.壁に充電できるUSB差込口

 7.座る場所がぬれててもくるっとまわせて乾いたのがだせる外のベンチ

 8.楽しんでごみを投げ捨てできるバスケットのゴール付ゴミ箱

 9.フード付リュック

 10.冷たいもの、熱いものを利用できる充電器

 11.太陽エネルギーを利用できる充電器

 12.ボトル収集代金で買えるチケット販売機

 13.コードがからまらないファスナー式イヤホン

 14.USBで充電できる電池

 15.両側が滑り台の階段

場所がわかるGPSつきのキーホルダーは役に立ちそう。
最後の両側が滑り台の階段は下りるのはらくちんそうです

Trackback

Comment

No title
3と11は、あるね。
  • 2014-11-18│04:00 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
9はみたことあるって返信がきたよ。
11もみたことあるようなと。
もしかして以外とすでに実在するのかな?
5がほんとにあったらマジックみたいだけど:D
  • 2014-11-18│10:25 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR