[Edit]

天気予報どおり雪!

昨日は天気予報どおり午後からでした。

最初は溶けてたけど、だんだんと積もってきました。

Piha lumi 雪 庭 06.11.2014

町の中心部に用事があっていってきました。
こちらは教会

Kirkko Lumi 教会雪景色 06.11.2014

教会の隣に広い駐車場があり、金曜にはマーケット市場になるんですが、そこの駐車場で3台ほどの車がスピード出してぐるぐる走り、カーブで車がスリップするのを楽しんでました。あほだなぁ・・・

昨日は風が強くては横に降ってる感じで0度ぐらいだったと思うけどめちゃ寒かった。

そしてあっという間に暗くなりました。

Lumi Illalla Katu

溶けるかと思ったのに今日もまだ中途半端に残ってます。
昼間溶けかけて夜凍りついたら滑りやすくなって怖いなぁ。
早く溶けてほしい。。。


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR