[Edit]

太陽が顔出さないフィンランドの秋

このところまたまたどんより天気のフィンランド南部です。

町内の1週間の天気予報はこちら・・・

sää 05.11.2014 天気予報

今日は日中は10度とちょっと暖かいようですが明日からは気温が下がるよう。
明日の夜は予報
まだ11月からはいりません。
でもどうやら雨に変わるようですね。ほっ。
しかしほんとに太陽は顔出さない予報であります。

もう日の入りも午後4時過ぎで、お天気悪いから1日中薄暗い・・・。
実家のある岡山南部は晴れが多かったので、この薄暗い天気はほんとに気がめいってしまいます。
どちらかというと冬の寒さよりの暗さのほうが苦手です・・・。
が積もれば少し明るくなるけど、歩くのが不便になるのでやっぱりまだいりません。

そんな中今日嬉しかったのは、カリフォルニアのLAで開催されたクラシック・ロック・アワードでQueen+Adam LambertがBand Of The Year! を受賞したこと!やったぁ!
おめでとう! Congrats!



来年2月のコンサートが楽しみだなぁ
何度も言うようだけどこの暗さを乗り切るにはやっぱり楽しみがないとね。

Trackback

Comment

No title
晴れの国岡山だもんね。

これを見ると、 札幌はまだ秋が楽しめそう。
でも、タイヤ交換いつしようか、考える時期だよ。
  • 2014-11-06│10:08 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
岡山は秋は晴れのいい天気が多かった。

こっちはもう木の葉は落ちちゃって冬を待つばかり。
今日は午後から南部も雪予報なので、家のだんなもタイヤ交換してた。
明日は雨予報だったし雪まだ残らないとは思うけど・・・
  • 2014-11-06│11:48 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR