[Edit]

ヘルシンキで見つけたTrespassing カラー☆

昨日はフィンランドのロックバンドNegativeのライブをヘルシンキに見に行ってきた。

金曜だったので少し早めにでてお店もめぐってみた。
(ちなみに土曜日はお店は18時まで、日曜は12時~18時までのオープン。祝日は基本的にお休みです。)
ヘルシンキ中心部にあるショッピングビルForumに行くとなにやらあちこちで改装中。
そして改装セールとなずけてビル内のあちこちのお店でセール中で黄色と黒のテープがあちこちに巻かれてるではありませんが。

結局見て周っただけにおわったけど、このTrespassing カラーになぜか一人でわくわく(笑)

Forum Trespassing

3月の来フィンが待ち遠しい

昨日みに行ったバンドNegativeの一番新しいミュージックビデオはこちらです。


NEGATIVE - Believe (Official music video)

それにしても綺麗なサンセットに燃えるピアノが美しい~と思ってると、途中で突然出てくる仮面はいつまでたってもなぞです。(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
これが、セールの目印なの?
  • 2013-02-04│08:32 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
あちこち改装工事中だったから進入禁止のテープの色の黄色と黒でもじって今回のセールの色になったんでは~と思う。
アダムのアルバムTrespassingのカラーだからうきうきしちゃいましたw(単純)
  • 2013-02-04│13:29 |
  • Hiro URL│
  • [edit]
No title
くくく・・そっちか~~
でも、その感情わかる❤
  • 2013-02-05│02:18 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
うん。そうなの~。
うきうきしたけど結局何も買わなかったけどね。笑
  • 2013-02-05│09:53 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR