[Edit]

Fazer社の新チョコバー登場!

フィンランドで有名なFazer社のチョコバーに新製品が登場したことをスーパーの広告で発見!

早速今日買いに行ってきた。
2個で1ユーロの今日からのセール品だからあるはず!
ところが早い時間にいったらないないない・・・見つからない。

おかしいな~とあきらめレジに並んでたら前の女性が広告に出てたチョコが見つからないと話してた。
レジの女性が他の店員にきくと、まだ棚にだしてないからとってくるといった方向みたらまだダンボールに入ったままのチョコ発見!
お~あったあったと自分も無事購入。

Food suklaa

ほんとはもうひとつ広告にでたたチョコがほしかったんだけど、店頭で見つからなかったので並べるの間に合わなかったんだろうな。今週いっぱいセールだったと思うから次回でいいやとそっちはあきらめ。

しかしセール品、早く行き過ぎたらまだ出てないことあるし、午後に行ったらもう売り切れの商品もあり行くタイミングが難しい。まぁ普通チョコはすぐには売り切れないけど。

このFazer社の新チョコバーはダークチョコの中にドライブルーベリーとドライラズベリーの粒がはいったものでビターな甘さでなかなかおいしかったです

フィンランドにくることがあればお試しください。

Trackback

Comment

No title
バレンタインシーズンで、チョコはいつもよりもあふれているけど、特別なものでなくて良いから
美味しい、自分が好きなチョコを食べたいよ~~。
  • 2013-02-03│05:12 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
そうか。
日本はヴァレンタインがやってくるね。こっちはチョコ贈る習慣がないから忘れがち。
お値段とかに関係なく自分が好きなチョコがやっぱ一番よね~w
  • 2013-02-03│15:20 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR