[Edit]

Fazer社の新板チョコ ☆ ウインターエディション登場!

先日スーパーでチョコやスィーツ、パンなどでしられるフィンランドFazer社の新板チョコ発見!

秋が始まったばかりなのだけどウィンターエディション!

Fazer winter edition

オータムエデションのワンシーズンだけだと人口弱のフィンランドでは売れる数にも限りがあるんじゃないかと思うし
シーズン先取りで冬にすれば秋と冬の2シーズンいけちゃう!
しかもフィンランドはこの2つのシーズンが長い!

このウィンターエデションはダークチョコりんごキャラメルチップスにハーゼルナッツがはいってます。

近くのスーパーでは確か2,69ユーロ(約365円)だったはず。
でも昨日ヘルシンキ出たときKamppiのスーパーでみたら他のFazer社のこのサイズの板チョコとはべっこに置かれてあり新製品ってことで3,49ユーロ(約475円)ぐらいしたような。

お味の方は甘さ控えめのダークチョコに甘いキャラメルりんごチップにナッツが混ざって甘すぎず美味しかったです。
機会あったらお試しください。

Trackback

Comment

No title
食とファッションは早いね。
今日は、スーパーで栗を見たよ。
  • 2014-09-08│07:11 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
そうだね。

栗かぁ。なつかしい。
輸入物が売られてることもあるけど虫が多いときいたこともあってこっちで買ったことないなぁ。
甘栗とかおいしいよねぇw
マロンケーキとかこっちにはないなぁ。
  • 2014-09-08│17:25 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR