[Edit]

サウリのブログ「SAULI KOSKINEN.net」☆ 2013年1月29日付け 日本語訳

1月29日は大好きなアダム・ランバートの31歳の誕生日でした。
おめでとう!おんねあ!

そんな中アダムのフィンランド人彼氏サウリ・コスキネンのオフィシャルブログのほうにこの前募集していた質問に対する答えがUPされていたので以下日本語訳です。


質問と答え1

質問に答えるブログが遅くなって皆ごめん。まずは最初の答えをここに。

Q:タトゥは何個いれてあるの?-Pearl

A:4つのタトゥとまだ完成してない腕いっぱいのタトゥがひとつ。次に首になにか入れたいんだけど何を入れようかまだわからない。


Q:どのアメリカの洋服のメーカーをフィンランドでも販売してほしい?そしてなぜそのメーカー?モデルの写真を撮る時、誰のデザイナーの服をきてみたい? -Mumi

A:1.フィンランドでAmerican appalerはいいんじゃないかな。基本的なもの、例えばTシャツやタンクトップといったものがとっても安く買えるメーカーなんだ。とにかく色のヴァリエーションが豊富で、楽しいプリント柄もある。品質もh&mよりすっといい。2.Alexander Mcqueenの服着て撮れたら最高だな。

Q:5年後の自分はどこにいると思う? -Quest

A: 俺はその日暮らしをしてる。そんなに先のことを考えたくもないし人生の後ろをふり返りたくもないな。


Q: まだいったことのない場所でいってみたいのはどこ? -よくそっちのセカンドハンドショップについて話てるけど、自分もセカンドハンドショップが好きでとっても興味あるの。そっちとフィンランドのセカンドハンドショップって同じ感じ?それとも何か違いがある?演技をすることは好き?/ どこかで演技してみたいと思ったことある? -Senja

A: 1.ローマには行ったことがなくていってみたい場所だ。2. とてもたくさん違いがある。こっちのショップでは着古されたくたびれたぼろいものは受け付けなくて、洋服はよい状態のものだけなんだ。ブランド品がとても安く見つかるよ。3. 演技するのは好きで若い頃4年ぐらい劇場にでてた。また演技に挑戦してみるのもいいな。でもその前になにか小さなコースかなんかに通ったほうがいいな。笑!!


Q: あなたはいつも陽気ではつらつとしているように見えるけど、ついてないとき(もしそういう日があるなら?)は何が起こる?無口になるとか不機嫌になるとか何か物が飛んだりとか?そういう時どうやったら機嫌を取り戻せる? -Miachihu

A: 誰にだってついてない日はあるしはもちろん俺にもある。笑!! たいていは自分の殻の中に閉じこもり無口になり、機嫌も悪くなり何か暴言を吐くかもしれないな。すぐに機嫌はなおるほうだし、いつまでも根に持つタイプでもないな。ポジティブで陽気で笑顔を相手に与えればそれはいつも相手から返ってくる。でもレモンのようなすっぱい顔して考え方がネガティブだとネガティブなエネルギーとしかめっ面の視線を引き寄せるだけになってしまう。それはほんとなんだ!道を歩きながら前から来た人に笑顔でいてごらん。笑顔とハッピーな表情が返ってくるに違いない。反対に怒ったような不機嫌な表情でいたら笑顔が返ってくるとは思えないな。(ちょっと深いりしてしまったな。)笑!! ただこれは自分の物事についての考え方に過ぎないけどね。


Q: 昔のBB(Big Brother)のヴィデオを見て、当時何考えてたんだろと思ったことある? -Broken

A: あるよ。そして笑わせてもらえる!!


Q: どんなことが基本的によい人生に属すると思う?その逆は? -marigold

A: よい人生には健康な生活習慣が属すると思う。多彩な食生活と運動。それはすべての基本になることだと思う。健康的な食事と運動で人間はとっても生き生きしてくるし体も調子よくなる。とはいっても時には甘やかせておいしいものを食べることも必要。俺の悪いものはアイスクリーム!


皆からの素敵な質問ありがとう。まだまだ答えたい質問はいっぱいあるんだけど、1回ではとても無理だ。今週はちょっと忙しいんだけど、今週中にもうひとつ答えのブログを書けるようにしてみる。




ひとつの質問のサウリの答えにある自分がポジティブで笑顔でいると相手からもそれがかえってくるというのは私もほんとだと思います。
そして気持ちがネガティブになると周りにネガティヴなものをひきつけてしまう気がします。
とはいえ人間いつもいつもポジティブでいることは無理だと思いますが、なるべくそうありたいと思います。

このSauli Koskinen.netの原文はこちらを。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR