[Edit]

サルミアッキアイス

先週スーパーでFazerのアイスがひとつ1ユーロ(約140円)と安かったので何種類かかってきた。

Fazer Jäätelö

最近はFazerのチョコなどがアイスにもなって売られてます。
サルミアッキアイスは息子の希望。笑

息子昔はサルミアッキなんて食べてなかったのにいつの間にやら食べれるようになってた。
というか私が買わなかったから小さい頃は食べなかっただけかもしれませんが・・・

サルミアッキアイス、コーディングだけでなく中のアイスまでグレイ色で不気味。

Fazer Salmiakki Jäätelö

ちょびっとだけ味聞いたけど、ごめんなさい。とても食べれなかった。
次男も完食無理だったけど、長男は美味しいと全部食べてました。
フィンランド人の血が濃いのかもしれない。

私が食べたのはGeishaチョコでおなじみのGeishaアイス。
チョコも美味しいけどアイスもめちゃ美味しかったです

Fazerinaは少しもらって味きいてみたらまさしくFazerinaチョコの味!
あのチョコが好きならいけるはず!

KISMETは知らない間に息子が食べてたのでまたいつか味ききしてみようかな。

Geishaアイスはお勧めです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

サルミアッキアイス、見た目だけだと…
イカスミアイスみたいに見える!爆
(そんなアイスがあるのか知らないけどw)
見た目が黒いと、ちょっと不気味~笑
  • 2014-07-17│17:11 |
  • 豆くん URL│
  • [edit]
>豆くんへ
イカスミアイスあるのかと思った。笑
味が想像できないけどサルミアッキより食べやすいかも?w
中まで黒っぽいとなんかこう不気味よねー。笑
  • 2014-07-19│09:36 |
  • Hiro URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-07-30│19:23 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR