[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2013年1月24日付け日本語訳

フィンランドはこの週末あたりから少し気温が上がってくるようです。
来週には南部ではプラス気温予報も。それはかなり滑りやすい状況になるので春の雪どけシーズンまではマイナス気温をなんとか維持してもらいたいです。

さて昨日日本語訳をしたサウリのブログで明日は動物園にいってくるといってたんですが、さっそく動物園報告がUPされてたので日本語訳を。

このミュージックビデオは昨日のユニヴァーサルスタジオ訪問記事にあいそうです。
サウリの彼氏アダム・ランバートの「Time For Miracles」。



私はみてませんが古代マヤ人の2012年人類滅亡説を元に作られた映画「2012」のテーマ曲。
それにしても人類滅亡しなくてよかった。
考え方によればひとつの暦が終わり新しい暦が始まったともとれそうだし、新しい暦では世界中で起こってる争いがなくなればいいのになぁと思います。

最新サウリ・コスキネンのブログ「サウリのハリウッド」日本語訳は以下。



LA 動物園

今日はこれまでいった事なかったロスの動物園にいってきた。とってもいいとこで動物の動きをすごく近くから見ることができた。このLA動物園はグリフィスパークにあってロスの中心部から約15分ぐらいのとこにある。入場料は17ドル。ロスに来ることがあれば有意義に丸一日を過ごせる場所だよ。

(写真)

何枚か動物園で撮ったショットを。

(フラミンゴといっしょの写真)
クリケットバットと自分

(鼻の長い動物の写真)
ピノキオ

(動物の写真)
<3

この2頭の虎は俺の一番のお気に入り。
(虎の写真)
(虎の写真)
(シマウマの写真)

新しい友達が何人かできた。
(ゴリラの写真)
(ゴリラとサウリの写真)
俺の新しい友達。

(キリンとサウリの写真2枚)

このフレンドは恋しくなるってことはなかった。
(蛇の写真3枚)

今晩この蛇たちが夢の中にずるずる滑り込んでくるのは100%確実だ今日はこんな感じで! バイ!




蛇の夢は金運がいいといいますよね。さぁほんとに蛇出てきたんでしょうか?

この Sauli Koskinen の「Saulin Hpllywood」ブログの原文と写真はこちらを。



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR