[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2014年6月25日付け日本語訳

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」2014年6月25日付の和訳です。



Queen, Suomi, BB…
(クィーン、フィンランド、BB・・・)

2014年6月25日

また数週間たってしまったけど、皆にグリーティング!

従妹のVeeraが俺のとこに数週間やってきた。こんなに楽しかったのは最後いつだったか覚えてない。いろんなことが起こったが、楽しく過ごした。そりゃコスキネンが2人揃えばハリウッドが揺れ動いたよ。
そしてVeeraといっしょにアダムとクィーンのラジオライブにいったのは最高だった。LAのライブが待ちきれない。

(VeeraとSauliの写真)
West Hollywood pride

(写真)
Groveショッピングセンター

(写真)
俺たちと一緒にいたのはスポンジボブとバートとその仲間たち。

(写真)
サッカーのワールドカップもみた。
隣の席にGrey's Anatomy の Jackson Averyが座ってた。

(写真)
AdamQueen

(写真もう1枚)

フィンランドへ帰省が近づいてきて楽しみだ。何で俺がフィンランドに帰省するかもうみんな知ってるよね。BB-Extraの司会をすることもう隠さなくていいなんていいもんだ。この新しいチャレンジにとっても興奮している。初めての生放送の司会ということもあって少しばかり緊張してないとはいえないが。オフステージからBBを見るってのもエキサイティングだ。自分がBBハウスにいたのはもう何年も前だけど自分の思い出がよみがえってくるに違いない。
俺は斧もって迫られてもハウスに戻ることはないが、この新しい展開を見れるのは最高だ。BB(ビック・ブラザー)が今年どんな住人を選んだのか楽しみだ。
BBがスタートする前に自分のレストランの計画と実行に集中しなきゃいけない。チャレンジは豊富で、7月にはいくつかの撮影が予定されてる。イエー、イエー!! レストラン名いいのがあったら俺にアイデアを提供してほしいな。

今週は友達の犬の面倒みなきゃ。サウリ・ザ・ドッグ・シッター!!

(犬との写真)

もうすぐフィンランドだ。でも永久にではない・・・はは。

xoxo

/S



ということです。

ちなみにBBとはBig Brotherの略で、応募者の中から選ばれた住人達が3ヶ月共同生活をしBBが24時間監視。視聴者投票により人気がない人がだんだんと落ちて行き、最後に残った人が優勝という番組でサウリは2007年度のBBの優勝者。

サウリが開くレストランというのは「Ravintola X」(レストラン X)という番組で1日限りのレストランのようです。

このSauli Koskinenの「Saulin Hollywood」ブログの原文と写真はこちらを。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR