[Edit]

ちょっと変わったサイクリング

さて今日はヘルシンキデーでヘルシンキではいろんなイベントが行われてます。

オフィシャルイベントではないんですが、ヘルシンキでちょっと変わったサイクリングも。

なんとサイクリング

こちらの記事に少し写真があります。

Facebookのイベントページには100人ぐらい参加になってたそうですが、13度ぐらいで雨ということもあってか実際に集まって服脱いだのは10人ほどだそうです。

警察が話をしにはきたもののとめはしなかったそう。

このサイクリングイベントヨーロッパでは人気があるそうです。
人間の真を代表しているとか。

参加された方風邪ひきませんように。

このイベントのこときいたらQueen の Bicycle Race」を思い出しました。
オフィシャル映像もあったけど、ログインして年齢確認したうえでないとみれないようです。

Trackback

Comment

No title
すっぽんぽんで街中にいても、警察さんに連れて行かれないんですね。パンツくらいは身に着けているんだと思っていました。(@_@)こりゃびっくり。
  • 2014-06-12│15:43 |
  • るん URL│
  • [edit]
>るんさん
たぶん個人ですっぽんぽんだとやばそうですが、イベントだから大丈夫だったのかなぁ。
写真見るとパンツ身につけてる人もいればほんとにすっぽんぽんさんもe-451

今日は雨で寒かったので風邪ひいてなきゃいいですが・・・
  • 2014-06-12│21:20 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR