[Edit]

サッカーワールドカップポテチ

今年のサッカーワールドカップ限定とみられるポテチがドイツ系スーパーに登場したので早速買ってみた。

Peruunalastu

写真上は3つのペッパーフレーバー!

ペッパーの味がきいてシンプルになかなかいけました!

まだ他に2種類あったので、そのひとつの方を試しにかってみました。

Peruunalastu

スパイシーなんとかとかかれてたので、スパイシーな味かとおもいきや・・・
甘い
ま・・・まずいです。これ・・・・
レモンのような味もする。
裏面に書かれてる内容物の小さい文字を読んでみたらライムフレーバーらしい。
そして甘いんです。
息子達もいっせいにまじ~~~と。
旦那はまだてべてないけど、食べたら2度と買うなと怒られそう
はい。もう買いません。

しかしポテチにこんな不味い味があるとは
買わなきゃ良かった。とほほ・・・

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR