[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2013年1月11日付け日本語訳

気温がだんだん下がりつつあるフィンランド南部。
町内の正午の予想気温がマイナス8度!北風のため体に感じる温度はその倍のマイナス気温ぐらいのようです。このまま少しづつさがっていき明日の日中の予想気温はマイナス11度のようです。

おとといした雪かきの筋肉痛がまだこたえてますが、気温が下がると以外に雪は降らないのでしばらく雪かきはなさそうです。

さてフィンランドの婿と呼ばれフィンランドで親しまれているアダム・ランバートのフィンランド人彼氏サウリ・コスキネンのブログ「サウリのハリウッド」が更新になってたので以下日本語訳です。

サウリが書いているこのブログはフィンランドの日刊紙Iltasanomat(IS)のサイトに掲載されていますが、彼と女性記者カトリがお届けする「Tutka」(トゥトゥカ/レーダー)映像もシリーズでUPしていて今回の彼のブログはそのことについて。
これまでのその「Tutka」の映像はこちらで見れます。

その中でYouTubeにあがってた中からひとつこちらを!
この去年夏の「Tutka」ではタンペレを訪問。タンペレのサルカンニエミ遊園地や中心街で私も好きなフィンランドのロックバンドNegativeのフロントマンJonne Aaron(ヨンネ・アーロン)のインタビューも盛り込まれてます。
ヨンネも早くこの時のつるつるに戻ってほしい。



では以下サウリのブログの日本語訳です。



「フレンドシップ」

 2013年1月11日

ハロー!

ハイ、書き誤りがあったことを皆にあやまる。俺一気に書き始める癖があって、時々それをチェックすることを忘れることがあるんだ。フィンランド語の文法はそんなに得意とはいえなくて。なので正しい文法にこだわらず自分のスタイルで書いていこうと思う。もともと文語は自分にはむいてないんだ。はは。「Tutka」(トゥトゥカ/レーダー)についてちょこっと話すと、2~3月ごろフィンランドに帰国予定でそのときにカトリといっしょにいくつかの「Tutka」か何か楽しいことをやる予定。「Tutka」はそのときまでしばらくお休みとなる。何かいいアイデアがあったら歓迎する。その中のひとつの「Tutka」では皆からの質問に答えるってのはどうかなって考えてみたりもしてるんだ。どう思う?自分も「Tutka」と笑う素敵なカトリが恋しくなったよ。

ここにこれまでの「Tutka」からの思い出の写真を。
LA
(写真)
(写真)
ラスベガス
(写真)
NYC
(写真)
(写真)
アナハイム
(写真)
本拠地
(写真)
(写真)
(写真)
(写真)
フィンランド
(写真)
(写真)
(写真)
(写真)
友情って素晴らしいことだ
(写真)
そしてこの写真の後Mr.コスキネンは刑務所に入ることになる、はははははは
(写真)

そうそう、3日間のデトックスダイエットのあと気分はとーーーってもスーパー!! ぜひ試してみて!!これでまた他のことをするエネルギーが充電できた。イェーイェー。これを読んでくれてる愛する皆によい週末を!!

xoxo

/S



アダムは3月22日にヘルシンキでコンサートがあるのでサウリはそれより前にフィンランドに帰国のようですね。

このSauli Koskinen のブログ「Saulin Hollywood」の原文と写真はこちらを。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR