[Edit]

ドイツのお土産

イースターあたりに1週間家のだんなは弟とドイツのベルリンにいってました。
途中1泊でポーランドとチェコにも立ち寄ったらしい。

それでお土産

TOBLERONEミニチョコ
ミルクとホワイトとダークチョコの詰め合わせ。
Toblerone Suklaa

チョコ。かなりでかいです。なぜかスイス・・・
まだ食べてないけど美味しそう。
Suklaa

スナック類。
Snacks

左のピーナッツスナックは食べたけど、う~んこれはいまいちの味でした。
右は食べてないけどチーズ味のコーンスナックでこれは美味しそう。

これまでに全然趣味の合わないTシャツとか買ってきたりで、食べ物の方が断然うれしかったりします。

それにしてももち米でできたスナックが恋しいなぁ。
あれは日本特産なのかなぁ。。。
こっちにはもち米自体売ってないもんなぁ。


Trackback

Comment

あはは、
弟さんのお土産センスかな?
チョコ美味しそう(*^^*)
  • 2014-04-27│22:13 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
Tシャツはいらないと何度もいっておいたのでやっとわかってもらえたかな。笑
  • 2014-04-28│14:28 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR