[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2014年4月17日付け日本語訳

昨年秋のセレブがアイスダンスを競うフィンランドのDancing On Iceで見事優勝したサウリ・コスキネンSauli Koskinen)、その優勝賞品だったカリブ海クルーズにいってきたようで、日刊紙Iltasanomatに書いているSaulin Hollywood(サウリのハリウッド)ブログにクルーズ記がUPされてました。

以下日本語訳です。


Karibian Saaret (カリブの島々)

2014年4月17日

カリブ海クルーズは信じられない体験だった。クルーズ船が立ち止まった島々はまさにパラダイス島だった。
水はターコイズカラーで砂は白。自分のクルーズは東路線で3つの場所に立ち止まった:バハマのナッソー、ヴァージン諸島のセント・トーマス島、セント・マーティン島のフィリップスブルフ。どの場所も言葉にできないほど素晴らしかった。
島ではビーチで日光浴もできるし、のどかな小さな村でショッピングもできる。

・バハマのナッソーの写真

・バハマのナッソーのホテルアトランティスの写真(世界最大のホテルのひとつ)

・ナッソーの村の写真

・ナッソーの海賊ミュージアムの写真

・ヴァージン諸島のセント・トーマス島の写真

・セント・トーマス島での写真

・ビーチでの写真

・セント・マーティン島での写真(上の写真とポーズがほぼいっしょ:D)

・セント・マーティン島の写真

・セント・マーティン島Baie Orientaleの写真

・セント・マーティン島Baie Orientaleでの写真

・船上にて”乾杯!!”の写真

Royal Caribbeanにありがとう!昨年秋のハードな練習のあとこれは最高だった!!

xoxo

/S



ということです。

いや~水の色からしてちがって南の島の楽園って感じしますね。

このSauli Koskinenのブログ「Saulin Hollywood」の原文(フィンランド語)と写真はこちらをご覧ください。

4月16日付の最初のクルーズ記「Royal Caribbean Oasis Of The Seas」(ロイヤル・カリビアン・オアシス・オヴ・ザ・シーズ)の翻訳はこちらを。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR