[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2012年12月28日付け日本語訳

今日息子がTVのCMでアダム・ランバートのライブがちょこっとでてたと教えてくれた。

「If I Had You」を歌ってたそうで、ぱっとしかみてないけど黒と黄色の衣装とかなので、大晦日に放送予定のアジアの音楽際のCMだったのかな。

さてそのアダムのフィンランド人彼氏サウリ・コスキネンがフィンランドの日刊紙に書いているブログ「サウリのハリウッド」が更新されてました。

日本語訳は以下に。



「クリスマスのお祝い」

ひとつのクリスマスが過ぎもうすぐ年が変わる。クリスマスはサンディエゴでとっても心地よく過ぎていった。自分にとって今回がフィンランド以外で過ごす初めてのクリスマスだったんだけど、すばらしいクリスマスの雰囲気が味わえた。クリスマス当日にはウォーキングしながらサンディエゴのバルボアパークにいってきた。そこは信じられないぐらい素晴らしい場所だった。

そこのパークには美しいサボテン庭園があった。

クリスマス当日の夕方にはAnaheim の irvine の友達のとこへいってきたんだ。

(サウリとヘタ *トンットゥ - *トンットゥとはサンタさんの助っ人。)

今年のクリスマスはこんな感じだった。じゃ、俺はこれからバリに出発!バーイ!

ハッピー・ニュー・イヤー!




ってなことです。

いいなぁー。2人でうちにも遊びにきてくれてもいいですよ~。笑

バリに出発ってことは年明けは2人でバリのようですね。

このSauli Koskinen の「Saulin Hollywood」ブログの原文と写真はこちらを。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR