[Edit]

量り売りお菓子コーナーリニューアル

以前フィンランドのはかり売りのお菓子の話をしましたが(こちら)、
町内のスーパーのはかり売りお菓子しコーナーがリニューアルしてました。

Karkki

お菓子自体の種類は前とかわらずって気がしたんですが、袋がかわいくなってた。

Karkkipussi

(後ろから誰かがしーーーっして食べるんだよっていってるようですが。笑)

中身は・・・

Karkki

黒く見えるのは茶色のm&mのマーブルチョコで自分が買うときには黒いお菓子は入りません。笑

しかし色がカラフルなのが多くて身体にはあまりよくなさそうなんだけど、コーナーリニューアルでこのとき安くなってたのでたまにはいいかと買ってみました。

久々に買ったせいもあるのかあっという間になくなりました。


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR