[Edit]

Queen + Adam Lambert サマソニ出演!

フィンランドには関係ないですが、今朝おきてパソコンつけたら目にとびこんできたのがこれ!

Summer sonic

うぎゃーサマソニクィーンとアダムが来る!!!!

一瞬喜んだものの去年末に帰省したばかりで今年は帰省など考えてなかった。
日程的にこのサマソニがある週に次男の高校入学がある。
こっちは入学式など大々的なものはないけど、最初っから休ませるのも考えものよなぁ

長男は軍隊を奉仕にかえたので8月は奉仕中。
早速奉仕の休暇をネットで調べてみたら期間中17日間は理由なしで休みが取れるよう。
日本にせっかく帰省するならやっぱり少し長く滞在したいもんだけど、来年5月頃まで続くのに8月にほとんどの休暇をとってしまうのもなぁ・・・

そう思いながらも一応航空券の値段も調べてみた。笑
うわ~ん夏はやっぱり高い。
しかも子連れだと3人分・・・はぁやっぱりむりだぁ。

以前バンドに同行して1週間日本にいったときはまだ義母が元気なころで、
食事の世話とか義母にお願いできたけど、
最近は体力が弱って自分の食事の用意もできなくなってしまってるので
やっぱり自分ひとりで日本に行くわけには行かない。

こっちは冷房がないとはいえ25度超えるともうぐったりの最近なので
日本の8月の湿気のある暑さに耐えられるかどうか?
ヘッドライナーだと出演は一番最後だろうし、場所とるには早くから行ってたってなきゃで
ぶっ倒れるかもしれないなぁ。
それも考慮するとやっぱり無理だよ無理!って無理やり(笑)自分に言いきかせた。

この夏の北米ツアーの発表があったとき日本にはそのうちいくかもしれないなぁという予感はあったんだけど
この夏とは。
来年ヨーロッパツアーしてくれないかなぁ~。

とにかくいける皆さんは盛り上げてきてください。

アダムはただのアイドルとかポップスターじゃありません。
フレディのヴォーカルを真似せずに歌いこなせる数少ない1人とクィーンのブライアンとロジャーが認めるほどのすごい歌唱力とカリスマを持ってます。
どんなジャンルも歌いこなしちゃう感じだけど根本的に彼はロックスターだと自分は信じてます。

偶然みたヨーロピアンミュージックアワードでのクィーンとのライブとにかく素晴らしくてアダムにころっとはまってしまった経歴をもつのでクィーンとのライブ見に行く機会がおとずれますように!
ロックの神様お願いします!

こちらは2012年7月のロンドン公演より!







Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-07-30│05:35 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR