[Edit]

フィンランドのチョコレート ☆ Fazer社の定番箱入りチョコ

フィンランドのクリスマスの定番Fazer社のボックスチョコを紹介しましたが、この2つの箱入りチョコ(写真下)今年のクリスマスにもらいました。

Suklaa

上の箱のはミルクチョコの上にホワイトチョコがのってておいしいです。

下の箱のは3種類のキャラメル入りチョコ。
赤い包みのが定番ミルクチョコの中にキャラメル、茶色の包みがダークチョコの中にキャラメル、そして紫色の包みはチョコの中に黒いお菓子ラクリッツ(注:サルミアッキではありません)味のキャラメルが・・・で紫の包みはかなり微妙な味が・・・。
どっちみちこのタイプはキャラメルが歯にくっつくので個人的にはあまり好きではありませんが。

このタイプのFazer社の箱入りチョコにはいろんな種類があって、フィン好きにはおなじみのGeishaチョコも。
このGeishaチョコ、定番以外に去年はキャラメル味がでてましたが、今年はみかけずかわりにダークチョコが新しくでてました。他にGeishaハーモニーもあります。
Geishaチョコについてはこちらを。

話は変わるんですが、去年の12月Adam Lambertがプライベートで来フィンした時空港での様子をこちら日刊紙がUPしてた映像があるんですが、アダムがファンからプレゼントされてる青い箱のチョコがまさしく12月26日に紹介したFazer社のボックスチョコではありませんか。
こちらの映像8秒目辺りに注目を!



ってことはアダムもこのチョコ食べてるな。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR