[Edit]

アングリーバードのヨーグルトとチョコドリンク

先日アングリーバードヨーグルトとプディング紹介しましたが(こちら)、ヨーグルトのイチゴ味かってみました。
それとチョコドリンク(写真後方)もあったので試しに。

Angry Birds

チョコドリンクは330ml入りで2,09ユーロ(約295円)。
コーヒー牛乳なら1リットル入り2,29ユーロであったのでこのアングリーバードのチョコドリンクはちょっとお値段高め。

でも飲んだ息子はチョコの味がしておいしかったといってました。

ヨーグルトも乳製品苦手の私はよっぽどのことがないと食べないので食べた息子の感想は普通においしかったそうです。
こちらの方は4つセットで買ったお店では1,95ユーロ(約275円)でした。

紙ケースを開けると小さい子供が遊べるようになってました。

Angry Birds

アングリーバードがお好きな子供さんたちには楽しそうですね。

ちなみにアングリーバードAngry Birds」はフィンランドのRovio Entertainment社が開発し世界的に大ヒットしたモバイルゲームです。
最近アングリーバード商品続々登場してきてます。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR