[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2012年12月22日付け 日本語訳

クリスマスを目前に控えてストレスとプレッシャーが~と思ってたとこへ
先週の日曜アダム・ランバートが司会&出演もしたDivasショーに同行したフィンランド人サウリ・コスキネンの「サウリのハリウッド」ブログがUPになってる~。

とテンションがあがったのであります。

そろそろ寝ようかと思ってたけど一気に目がさえた(笑)のでさっそく日本語訳いってみます。



「Divas」

ハロー!

ブログUPが遅くなってごめん。引越しをしてて大きなネット接続の問題がでてたんだ。それに付け加えて自分のデスクトップのパソコンimac が契約解除って言いだして。とにかく立ち上がらなくなちゃって。そのパソコンの中にどんだけ大切なものがはいってたかわかってもらえるかな。どうやったらまた動かせるようになるかのアドヴァイスがあったら受け付けるよ。

先週の日曜の Divas ショーにはたまげさせられた。パートナーも板についてとってもうまくやってた。雰囲気もとってもよくてメロウでもあって、俺たちオーディエンスもとっても楽しかった。 自分のお気に入りはなんといってもNatasha Bedingfieldのパフォーマンス、それとパートナーとKelly Rowland と Keri Hilson の共演。忘れられないイブニングになった。これ以上他にいいようがないってほどにね!

ここにそのときの写真をいくつか。

あさってはクリスマスだ。いぇーぃ!サンディエゴにいってフィンランド人の友達に会う予定なんだ。じゃぁね。

通りで見つけたこの家の写真を撮らないわけにはいかなかった。少しばかりライト多すぎる?ってスタイルはそれぞれだしね。は。メリークリスマス!

PS. クリスマスイヴにここになにかサプライズ写真をUPするよ。




ってことです。
サンディエゴには一人で行くのかなぁ~。そのあたりは自分はとしか書いてないのでわかりません。

クリスマスイヴの写真なんだろう~。楽しみ。

コメント欄を読むと大晦日にDivasショーがフィンランドでも放送になると書かれてる。
アジアの音楽祭の放送はCMでみたけどDivasもなのかな。
チェックしてみなきゃ。

この「Saulin Hollywood」ブログの原文と写真はこちらを。


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR