[Edit]

一風かわったフレーバーのポテトチップス

どんな味なんだろうと気になってたポテトチップスがあったんですが、思い切ってかってみました。

Poteto chips

”サワークリーム + チリ + ハラペニョ + チーズ味”

一体どんな味になるのか想像がつかなかったんですが、実際にたべてみたら・・・
ほんの少しスパイシーではあるけど、う~んよくわからない。
サワークリームとチーズがスパイシーさを和らげてる感じかな。
サワークリームは苦手なんだけど、それほど味はしませんでした。

味が混ざり合っててよくわからないわりには普通においしかった!
ただたくさん食べると舌に少しひりひり感がでてきました。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
オニオンサワークリームポテチがあるけど、
私は好きなんだ。
でも、3ヶ月食べてないよ。
おやつ控え中。
  • 2014-02-07│13:25 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
こっちもサワークリームオニオンポピュラーだよ。
最初袋開けたときはサワークリームの匂いがむっ!と鼻についたけどいつの頃からはこれにはなれた。

3ヶ月おやつ控えてるの?すごい!
私は今日本から持ち帰ったものがあるからやめられない。笑
  • 2014-02-08│00:50 |
  • Hiro URL│
  • [edit]
No title
自分では買ってない。
もらったのは食べるけど。
自分にご褒美とか、頑張れ!で
数回食べた程度。

でも、そんな事だけでは体重減らないお年頃。
  • 2014-02-08│15:54 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
もらったものとかまでダイエットしたら続かないかもしれないし、
たまには自分へのご褒美も大切だと思うよ~。

でも確かに少々間食減らしたぐらいじゃ体重にあまり影響しないよね・・・^^;
  • 2014-02-08│17:52 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR