[Edit]

雪景色

先週撮ってた写真です。
ネットが不通になったためそのままになってたので載せてみます。

このところ寒かったので遠くまで写真撮りにに行くのは寒くてうちのまわりです。笑

Talvimaisema

Talvimaisema

Talvimaisema

     Talvimaisema

Talvimaisema

Talvimaisema

雲がなく晴れの日は冷え込みますが、雲がでてないぶんはほとんど降りません。
ふってもふわふわでさらさら。
明日はひさびさに気温が上がる予報でさっそく予報。

場所によっては10cmぐらいの予報もありいよいよこの冬初めての雪かきかなぁ・・・。
それにしても2月になるまで雪かきが必要なかった冬は珍しいと思います。
少なくとも私がこっちにきてからは初めてのような。

マイナス2桁で晴れか、マイナス1桁で雪かきか?
う~ん難しい選択



Trackback

Comment

No title
随分融けたのに、また積もった。
火曜日からは今季最大の寒波らしい。
雪まつりだから良いのか、、、、

いつもながら、見るだけは素敵よね
木々の雪とか。
  • 2014-02-01│02:28 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
今日降ったけどそれほどじゃなくて朝出勤時間遅かったから旦那が雪かきしてでていった。

うわ~最大の寒波予報?
雪祭りの雪像はとけなくていいだろうけどねぇ。
見るほうは寒そう・・・。
素敵だとは思うけどねw
  • 2014-02-01│17:34 |
  • Hiro♪ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR